豪ドル円でトラリピの日々

シストレ24 > FXトレード > トラリピ > 豪ドル円でトラリピの日々


インヴァスト証券シストレ24

忙しいサラリーマンが片手間にFXで稼ぐのにおすすめ。
ストラテジー(売買プログラム)を選ぶだけの誰でも簡単に始められるFX自動売買。
シストレやEA作成の知識がない私ですが、シストレ24で夢の自動売買はじめました♪

>>インヴァスト証券シストレ24の口座開設はこちら<<
口座開設は約10分で完了!無料です!
【当ブログ限定!!】今なら7,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!(〜9/28まで)

豪ドル円でトラリピの日々

2011年10月26日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもです〜♪

なんと約1年ぶりの更新となってしまいました〜(汗)


なんだかね〜、もうすっかりFXから遠ざかってしまったんですよ。
仕事の方がなんだか面白くなってしまって。(^_^;

為替相場もGMOクリック証券のiPhoneアプリでたま〜に、
本当に月1回とか、そのくらいしか見なくなりました。

PCの取引画面なんて前回ログインしたのはいつだろう?

くりっく365の某社からは、

「ログインしてください」

というメールが来たほどです(笑)

それでもマネースクウェアジャパンの口座で設定しておいた、
トラリピ注文が地味にバシバシ決まっています。

豪ドル円を1000通貨単位で取引していますが、
今月は40回以上決済注文が成立しています。


1000通貨なので一回の取引で利益は数百円ですが、
地味にお小遣い稼ぎができています。


ほったらかしでストレスもなく、自動で淡々と資金が増えていく。
こういうのを本当の資産運用というのかなとか思ったり。。。

余裕の資金でストレスを感じずに続けられるのがいいですね。
やっぱり精神的にもしんどいことは長く続けられません。


最近聴いた言葉で印象的なのは、

「成功者は根性ではなく根気で行動する」

というものです。

歯をくいしばって根性を出す事は程度の差こそあれ、
ピンチになれば誰でもやるでしょう。

でも一つのことを根気よく淡々とこなすことは、
意外と誰もやらないのかも知れませんね。

マネーすくすくのトラリピなんて、
自分では注文する価格のレンジや1回の利益額、損切りくらいしか設定しないし。
根気すらいりません(笑)

相場に振り回されず、
こうして心穏やかな日々が過ごせるのがいいかなと、
心地よく涼しい秋の日に思ったりしています。(^-^)

インヴァスト証券のシストレ24、興味ある方はこちら→シストレ24公式サイト

にほんブログ村 為替ブログへ


インヴァスト証券シストレ24

ストラテジー(売買プログラム)を選ぶだけ!誰でも簡単に始められるFX自動売買。
半年で4,000pips以上の利益を上げるストラテジーも!
選んでセットするだけで、あなたもほったらかしで達成できる運用成績です♪
>>インヴァスト証券のシストレ24口座開設はこちら<<
【当ブログ限定!!】口座開設+取引1回で7000円キャッシュバック!(9/28まで)
証拠金額に応じてさらに最大1万円キャッシュバック中!

2011年10月26日 11:10 pagetop
« ドル円は79円台からどこまで下げる? | シストレ24