シストレ24の自動売買で儲かってしまった件

シストレ24の自動売買で儲かってしまった件トップ

シストレ24関連記事を別ブログに移転しました!

当ブログを楽しみにご覧いただいている方にお知らせです。

当ブログ内の「シストレ24」に関する記事を、別のブログに移転することにしました。

移転先はこちらです。

⇒「シストレ24なう!

以前からシストレ24とは関係のない古い記事とゴッチャになっているのが気になっていたんですよ。

お盆休みを機にシストレ24関連の記事だけ別ブログにすることにしました。

ブックマークされている方は誠に恐れ入りますが、こちらのURLにご変更下さい。
http://xn--24-m73a2f6oma9hpn.net/

ひきつづきシストレ24の記事は新しいブログで続けていきます。
今後ともよろしくお願いします!(^-^)/

豪ドル円でトラリピの日々

どうもです〜♪

なんと約1年ぶりの更新となってしまいました〜(汗)


なんだかね〜、もうすっかりFXから遠ざかってしまったんですよ。
仕事の方がなんだか面白くなってしまって。(^_^;

為替相場もGMOクリック証券のiPhoneアプリでたま〜に、
本当に月1回とか、そのくらいしか見なくなりました。

PCの取引画面なんて前回ログインしたのはいつだろう?

くりっく365の某社からは、

「ログインしてください」

というメールが来たほどです(笑)

それでもマネースクウェアジャパンの口座で設定しておいた、
トラリピ注文が地味にバシバシ決まっています。

2011年10月26日 11:10 pagetop

ドル円は79円台からどこまで下げる?

どうもです〜♪


今週のFX相場はドル円がいよいよ80円台を切りそうな動きをしてきましたね。

いよいよ79円台に突入しそうです。

79円台には突入するとして、
そこからさらにどこまで下げてしまうのでしょうか?

ここからさらに売っていくのはちょっと勇気がいりそうです。。。


ドル円ははっきり下げていますが、
クロス円はユーロドル、ポンドドルなどの上昇もあって、
まだはっきり下げる動きにはなっていないですね。

来週はユーロドルやポンドドルをロングしてみようかな?

まあ、どんな相場になるかわかりませんが、
負けてもくじけず、勝ってもおごらずにがんばっていきましょう!

ファイトー!!

2010年10月30日 18:01 | コメント (0) pagetop

ユーロドル買い失敗。絶賛連敗中。。。

どうもです〜♪


今週のFX相場はなかなかどっちつかずの値動きでしたね。

取引の方ですが、月曜日にユーロドルを買ってみたら、
火曜日にはあっさりストップにヒットしておりました。
ぜんぜん稼げませんでした。。。

ユーロドル 1枚買 1.3948 ⇒ 1.3700 -248pips ▲20,199円。


キレイにストップだけさらってまた上がってきているのがムカつくけど、
これまで何度かギリギリストップに刺さらずに粘り勝ちした取引も多いので、
まあ「おあいこ」といったところかもしれません。

明日からも面白い展開になりそうな通貨ペアがあれば、
取引していきたいと思います。

ファイトー!!

2010年10月24日 14:02 | コメント (0) pagetop

インヴァスト証券シストレ24

ストラテジー(売買プログラム)を選ぶだけ!誰でも簡単に始められるFX自動売買。
半年で4,000pips以上の利益を上げるストラテジーも!
選んでセットするだけで、あなたもほったらかしで達成できる運用成績です♪
>>インヴァスト証券のシストレ24口座開設はこちら<<